在宅ワーク 自立

Youtube動画でオレンジライフを紹介しました!

更新日:

 合同会社オレンジ・ライフ。の紹介動画です!

 

https://www.youtube.com/watch?v=w-Y3nk7YLjI&feature=youtu.be

合同会社オレンジ・ライフ。の紹介動画part1

 

https://www.youtube.com/watch?v=83pVj5JkTrY&feature=youtu.be

合同会社オレンジ・ライフ。の紹介動画part2

 

 

どのような会社なのか

文章よりもインパクトがあって

わかりやすいと思いますので

ぜひクリックしてご覧ください!

 

 

 在宅しか仕事の選択肢がなかった!

 

いかがでしょうか?

 

 

約1分の動画ですが

画像や動画の編集を

作成することができます。

 

 

今でこそできるようになりましたが

それこそ一生懸命勉強しました。

 

 

会社を経営するまでには

かなりの時間と労力が必要だったことは

間違いないかなと思っています。

 

 

ただ、お金を稼ぐまでに至ることは

できるんですってことを

この動画でも何かしら伝われば

いいなと願っています。

 

 今の方がインターネットの世界で稼げる!

 

もっと動画の編集が上手い方など

沢山いると思いますが、

私の動画編集のスキルでも

今の時代であれば稼げます!

 

 

ブログの記事を書くだけでも

お金を稼げるのですから

YouTube動画作成の際に

手分けして編集スキルを

依頼されることもあるわけです。

 

 

自分でできるようになれば

それこそ最初は大変ですが

楽しいと思えれば仕事もはかどりますし

在宅で暮らしていくことも見えてきます。

 

 

 社会貢献できる会社に

 

オレンジ・ライフ。は障害者自立支援できるように

これからもっと取り組んでいく思いでいます。

 

 

辛い日々があったからこそ

今につながると考えられるようになったように

今パニック障害で悩まれている方とともに

楽しい人生を歩みたいと思っています。

 

 

これからの時代は自分に素直になって

楽しめる時代だと信じて

ともに頑張っていきましょう!

 

 

最後に、、、

 

 

YouTube動画をご覧いただいた方、

ありがとうございました!

 

 まとめ

 

インターネットで生活できるようになるまで

大変苦労しましたが、経営者となって

自社の紹介動画を作成するまでに

至ったことはとても嬉しいことだな~と思っています。

 

 

それでもまだまだ可能性があるんですよ、

インターネットで稼げるチャンスは。

 

 

たまたまテレビをつけて見ていたら

YouTube動画でさえもまだまだ

認知されていないなって思ったんです。

 

 

昔、映画が主流だった時代に

テレビなんてどんな力があるんだと思われていたそうですが

今まさにそんな時代の変化の真っただ中に

いるような感じがします。

 

 

そして、テレビ以上に可能性が深く

まだまだ未開拓な世界に

飛び込んでいって

私が知り得たことを

ぜひオレンジ・ライフ。で

そのノウハウをお伝えしていきます。

 

 

そして、少しでも悩みを解消できる人が

増えるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

 自立を目指しているならココ!

精神障害サポート/自立支援ネット

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

 日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

 在宅ワークでお小遣いを稼ぎたい方はココ!

https://w-work.net

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。

障害者就労支援サイト

オレンジ・ライフ

自立支援オレンジライフ

障害を持った方の在宅就労支援を行う会社。様々なバックアップを精力的に行っているオレンジライフ。在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方。未来への懸け橋になる会社です。

-在宅ワーク, 自立

Copyright© 精神障害サポート|自立支援ネット , 2024 All Rights Reserved.