仕事 在宅ワーク

在宅ワークは地道な継続がホントに大事!

更新日:

 最初の6か月ほどは我慢の連続

お小遣い稼ぎ.NET

↑↑

こちらで紹介されているサイトからまずは始めてみるのをおススメしますが、私は最初からいきなり稼げるとは言えないなと思っています。

 

例えば、記事を書く仕事でも最初は文章を書く力を見られますから、それを確認してもらうだけでも時間がかかりますよね。

 

アンケートのサイトでも、適当にアンケートをする人がいます。

 

1つのアンケートが2,3円ほどですから、時間換算するとアンケートに答えているにも関わらずお金になっていないと感じてしまいますから、すぐにやめてしまう人も多いのではないかなと思います。

 

ですから、最初はお金にならないと感じても我慢をして継続することが大事なんですね。

 

 継続すると…

継続して取り組んでいくと、本当にお金が後からついてくるようになります。

 

記事を書く仕事であれば、誰かが自分の書く文章を見てくれていて、スカウトが来る場合もあります。

 

1記事に対して最初は単価が安いものから始めていき、徐々に大きな値段をつけてくれるようにしてくれるところもあります。

 

まずは記事を書いて慣れていくことが大事ということですね。

 

アンケートであれば、地道に丁寧にこなしていくと、アンケートの数も質も上がっていきます。

 

アンケート内容にもよりますが、実際にアンケート会場にも案内されたり、モニタリングの依頼も届くようになりますので、最初は全然単価が低くてお金にならないですが、徐々に増えていく実感も出てきます。

 

 最初は在宅ワークを主で考えずにやってみるのも手かも

最初から在宅ワークで稼ぐ!と意気込んでも、結果がすぐに出てこないのであきらめてしまう場合がありますが、継続の大切さを知ることが出来れば在宅ワークでも稼げると感じることが出来ていくようになると思います。

 

ですから、最初は他の仕事と同時並行で取り組んでみるのもアリではないかと思います。

 

最初は本当に微々たる金額しか稼げない可能性が高いわけですから、例えば他のアルバイトをしながら在宅ワークも取り組んでいく形がいいかなと。

 

これも、趣味程度で行う方がいいかなと思っています。

 

本当に継続が力になる仕事だと思っていますので。

 

 副業が本業になるケースも出ています

最初は副業で取り組んでいた在宅ワークが、気が付けば本業となっているケースもあるようです。

 

これはネット上だけの噂ではなく、実際に地上波のテレビ番組でも紹介されていました。

 

継続していけるだけの趣味とかで取り組んでいるからこそ、そちらのほうが楽しくなって力も注げる可能性が高いからかもしれません。

 

特に外に出ることが大変な昨今、家にいる時間が多い人は一度、在宅ワークに目を通してみるのもアリだと思いますよ。

 

まとめ

在宅ワークを初めてみても、思っている以上に成果が出ないために諦めるケースが多いとは思いますが、実際に成果を出せている人もいることは確かです。

 

他のアルバイトのように最初からお金がもらえないかもしれませんが、単価を急激に上げていける楽しさがあるのは言うまでもなく在宅ワークだと思います。

 

そのことを念頭に一度試してみてはいかがでしょうか。

 

自立を目指しているならココ!

精神障害サポート/自立支援ネット

障害を持った方の在宅就労支援を行っています。様々なバックアップを精力的に行い、在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方となってくれます。

日常の悩みを聞いてもらいたい方はココ!

はるカレッジ

学習塾で一人一人の生徒さんと保護者に対して取り組んでいますが、引きこもりや不登校でお悩みの相談も受け付けています。

また、仕事でのお悩みなどを抱えた方のお話を聞いて楽になっていく方もいらっしゃいます。

日常生活にお悩みの方はぜひご連絡ください!

 

お小遣いを稼ぎたい方はココ!

お小遣い稼ぎ.NET

ネットでお小遣い稼ぎができるサイトを、稼ぎ方に応じてランキング形式で紹介されています。月100万円も夢じゃないアフィリエイトと、月20万円稼げる在宅ワークサイトが手軽でオススメです。全てPCとスマホの両方に対応しているお小遣いサイトです。

障害者就労支援サイト

オレンジ・ライフ

自立支援オレンジライフ

障害を持った方の在宅就労支援を行う会社。様々なバックアップを精力的に行っているオレンジライフ。在宅勤務支援や様々な技術を有し支援に心強い味方。未来への懸け橋になる会社です。

-仕事, 在宅ワーク

Copyright© 精神障害サポート|自立支援ネット , 2024 All Rights Reserved.